韓国ドラマ-魔性の喜び-あらすじ-最終回まで感想あり-初回視聴率%-全話一覧-全16話-出演チェ・ジニョクやソン・ハユン-TVN制作-演出キム・ガラム-脚本チェ・ジヨン-相関図やキャスト-動画もあります

【魔性の喜び】のドラマのご紹介です♡
そしてチェ・ジニョクやソン・ハユン出演のゴージャス共演です!

「魔性の喜び」のあらすじ、感想、相関図。
さらに最終回まで~ネタバレ付きで、全話を配信しますよぉ~!

どんな展開が待っているのかな?楽しみです!!
最終回まで一緒に見ていきましょう~o(^▽^)o
最初に概要です[韓国ドラマ フンナムジョンウム DVD]!


20181126150856


【魔性の喜び-概要】
コン・マソンは、事故にあった名残が残っていました。
その影響で深夜12時の時報が鳴ると..。
なんと前の日の記憶が消えてしまう【シンデレラ症候群】に感染していたのです。

そんな中、前の日の記憶が消えてしまうことで日常生活にも影響がでていたマソン!
そこで常に前の日の事をメモしてて...。
次の日。朝起きると前の日のメモを見て、記憶を懐古していたのだった。
でも又次の日には、前の日の記憶が全部、失してしまい..。
その繰り返しだったのです[韓国ドラマ スケッチ DVD]。

しかもコン・マソンは、好きな人を愛した記憶も思い出せなくて..。
だが有名な芸能人のチュ・ギプムは、マソンとは正反対で、全部のことを記憶することが出来てるのだった。
ところが大恥をかいてしまったチュ・ギプム!
なんと奈落の底に落ちてって..。
そんな記憶障害を患ってるマソンと、大恥をかいて奈落の底に落ちた有名芸能人の愛の物語のドラマです。