韓国ドラマ「ブッとびヨンエさんシーズン17」全体のあらすじ

あのヨンエさんがお母さんになって帰ってきた!!
結婚がゴールと思っていたヨンエ。
しかし、子供が生まれると同時に、思いもよらない出来事の連続で・・・。
大変な世の中を逞しく生き抜くヨンエさんと家族の物語。


ブッとびヨンエさんシーズン17

韓国ドラマ「ブッとびヨンエさんシーズン17」あらすじ1話

念願の母親になったヨンエ。
しかし、スンジュンの転職で田舎に住むことになったヨンエは一人で育児に追われることに。
一方、新たな取締役が現れ、変化を見せ始めていた楽園者のメンバー。
そんな中、楽園社の目の前で屋台を始めることになったヨンチェ。
さらにギュハンも予想だにしない試練に立ち向かっていて・・・。

韓国ドラマ「ブッとびヨンエさんシーズン17」あらすじ2話

ヨンエは大嫌いなボソクと偶然出会ってしまう事に。
しかし、ボソクから意外な頼みごとをされてしまう。
そんな中、ワンオペ育児に終止符を打ちたいと考えていたヨンエ。
ヨンエはボソクの提案を受け入れようとするが・・・。
一方、ヨンエの就職によって突然不安に駆られていたスンジュン。
その頃、楽園社のメンバーは新たな争いを始めていて・・・。

韓国ドラマ「ブッとびヨンエさんシーズン17」あらすじ3話

正社員となり、働きに出ることになったヨンエ。
しかし、突如主夫になると言い出すスンジュンに困惑してしまう。
一方、ヨンエに対し、厳しい指示を出し続けるボソク。
我慢の限界に達したヨンエはスンジュンの元へ逃げ出してしまい・・・。
そんな中、妹スアを楽園社で働かせることに成功したミラン。
しかし、二人の関係がばれそうになる危機に陥ってしまい・・・。

韓国ドラマ「ブッとびヨンエさんシーズン17」あらすじ1話~3話の感想&ネタバレ

「ブッとびヨンエさん」がなんとシーズン17を迎えました!!
ここまで長く愛されるドラマも少ないのではないでしょうか?
このドラマが愛されるのはとても親近感が湧くテーマを扱っているからですよね。
今回はヨンエさんが母親として、さらに育児と仕事の両立に悩みながらワーキングママとして活躍する姿が描かれています。
大変そうだけれど、ヨンエさんならやってくれそうですよね!!
そして頼りないスンジュンも父親として徐々に逞しくなってきているような・・・?
楽園社のメンバーの物語も目が離せません!
次回からも楽しみですね!