韓国ドラマ「真心が届く」あらすじ1話

マスコミに私生活を暴露され、芸能界から退くことを決めたオ・ユンソことオ・ジンシム。
しかし、やはり女優業を諦めきれないジンシム。
最後の策として脚本家のセジンにキャスティングを依頼することに。
ところがセジンが提案した策というものは意外なものだった。
一方、オールウェイズ弁護士事務所で弁護士として勤務していたジョンロク。
そんなある日、新しい秘書・ユンソの登場に度肝を抜かれてしまい・・・。

韓国ドラマ「真心が届く」あらすじ2話

ジンシムが大切な資料を紛失し、憤ってしまったジョンロク。
しかし、後にその資料がユンヒョクの元にあった事が発覚してしまう。
一方、ジョンロクに対する不満が爆発してしまったジンシム。
酒に酔った勢いでジョンロクに暴言を吐いてしまうのだった。
そんな中、ソウル地検で再び働くことになったセウォンは恋人だったヨルムと再会し・・・。

韓国ドラマ「真心が届く」あらすじ3話

ジョンロクから膨大な量の仕事を任されることになったジンシム。
一人前になったという喜びもつかの間、さっそく弱音を吐いてしまうのだった。
そんな中、ユンハの弁護を担当することになったジョンロク。
しかし、頑なに事実を話そうとしないユンハのせいでジョンロクは困惑してしまう。
一方、ユンハの件で手こずるジョンロクを見たジンシムは何とか助けになろうとするが・・・。

韓国ドラマ「真心が届く」あらすじ4話

弁護士の仕事を習う為、ジョンロクに付き合ってもらう事にしたジンシム。
しかし、二人はときめく心を抑えられないまま、楽しい時間を過ごすのだった。
一方、何者かに嫌がらせをされているという女性・スンヒが事務所に訪問してくる。
早速事件の真相を追う事にしたジョンロク。
ところがその過程で、ジンシムの意外な過去を知ってしまい・・・。

韓国ドラマ「真心が届く」あらすじ5話

ジョンロクと過ごす日々に喜びを感じていたジンシム。
しかし、ヨルムに優しくするジョンロクを見たジンシムは焼きもちを焼いてしまう。
一方、ジンシムの本当の気持ちが気になり始めていたジョンロク。
飲み会の席でジンシムにストレートに思いを伝えるが・・・。
そんな中、殺人容疑で逮捕されたユンヒの担当弁護をする事になったジョンロク。
ところが、その裁判で思いがけない出来事が生じてしまい・・・。

韓国ドラマ「真心が届く」あらすじ6話

裁判の資料を用意するため、夜遅くまで働いていたジョンロクとジンシム。
ところが、ジンシムは帰りのエレベーターの中でジョンロクと閉じ込められてしまう事態に。
そんな中、やっとエレベーターから脱出することが出来たジョンロクとジンシム。
しかし、ジョンロクはジンシムを心配して駆けつけたヒョクジュンの存在が気になってしまう。
一方、ユンヒの事件の謎を追う中、ジョンロクとジンシムは危険にさらされてしまい・・・。