韓国で16日に放送された「イブ 韓国ドラマ」では、ウン・ダムリ(ソン・ソマン)とヨ・ジヒ(キム・イェウン)からのプレゼントに怒るハン・ソラ(ユソン)の姿が描かれた。

この日、ウン・ダムリは父母会に出席したハン・ソラのために遅れた誕生日パーティーを開いた。

ハン・ソラが気持ちだけもらうと不愉快な反応を見せたにもかかわらず、ウン・ダムリはプレゼントを準備したと言いながらアダルト用品をそれとなく渡した「イブ あらすじ」。


20220620084735

そして「1人だったと聞いて心が痛くなり、愛嬌として準備しました。年をとると、夫よりあれがはるかにいいみたいですよ。慰めになったらいいですね」と皮肉を言った。

怒ったハン・ソラは、2人のタンゴのパートナーたちに巨額のお金が入った封筒を見せた後、「ウン・ダムリ、ヨ・ジヒと1回寝なさい。2人のうち、先にやりこなした人にこのお金を渡すわ。ただ、決定的な証拠が必需よ」と注文した「イブ キャスト」。

そばにいたイ・ラエル(ソ・イェジ)が「お姉さん、大丈夫でしょうか? これは犯罪じゃないですか」と心配したが、彼女は「私は今まで自分のやりたいことは全部やってきたの」と笑った「イブ 日本配信」。